レッスンには何を持っていけばいいのですか?
動きやすい服装、汗拭き用タオル、お水などをお持ちください。ヨガマットはスタジオのものを無償でお貸ししております。またお水もスタジオで販売しておりますので必要時はぜひご利用くださいませ。(更衣室もございますのでスタジオでお着替えしていただけます)
体験レッスンはありますか?
体験レッスンの枠は特に設けておりません。ホームページ内の「クラス」よりご興味のあるクラスをご受講ください。
体験トライアルチケットは2回分とありますが、同じレッスンを受講しないとだめですか?
お好きなレッスンを2回お選びいただいてご受講いただけます。同一レッスンである必要はございません。
初心者なのですが大丈夫ですか?
10名までの少人数制のスタジオですのでお客様との距離感も近く、常にお客様と向き合ったレッスンを心掛けておりますので初心者の方も安心してご受講いただけるかと思います。特に私共のスタジオではお越しのお客様は初心者の方も多いのでご安心ください。
男性でも受けることが出来ますか?
女性同伴であれば受講可能です。
支払いはどうすれば良いですか?
受講される当日のレッスン前にスタジオで現金にてチケット(回数券)をお買い求めください。また現金制の他に、月謝制(銀行自動引き落とし)もございます。
キャンセルする場合はどのようにすれば良いのですか?
ネット予約されたら折り返し予約確定のメールが届きます。その中に「キャンセルの場合」の手順が記載されていますので、そちらを参考にして手続きを進めてください。(予約確定メールは、迷惑フォルダに入っているケースがありますので、通常の受信フォルダーに届いていない場合、そちらの方も今一度ご確認お願いいたします) キャンセルの詳しい方法はこちら
駐車場や駐輪場はありますか?
スタジオ専用の駐車場や駐輪場はございません、付近にはたくさんの駐車場や駐輪場がございますのでそちらをご利用ください。

スタジオ予約ダイヤル072-682-0522受付時間 9:00-18:00 [ 日・祝を除く ]

メールでのお問い合わせはこちら